2008年08月17日

北国の青い空

昨日のライブ、打ち上げを持って北海道旅行の全行程を終えました。
今は函館港フェリーターミナルでまったりしてます。

道中様々な事がありましたが、どれも楽しかったです。
その中でも特に印象に残っているのが、北海道の青い空です。
今函館山が綺麗に見えるんですが、北海道の空気は澄んでいて、遠くまで見渡す事ができます。
本州って澱んでたんだなと思い出しました。

北海道は素敵な土地柄です。
悪い所は少ないです。(交通マナーとかw)

歳をとって仕事を辞めたら北海道に住もうと思います。

今回構ってくれた沢山の皆様、ありがとうございました(^_-)-☆
posted by 代表取り乱し役 at 15:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ケツガサケタ

パンツーマルミエです。
工場での部品検討にてやられました。
しかし私の部品は文句なしの大好評でした。
差し引きドローと言った所です。

さて明日を乗り切れば夏休みです。
というか明日はフレックスで15時上がり→焼肉→青森へ出発なんで、仕事らしい仕事は今日で終わりです。

けつを割ったかいがありましたw
待ってろよ、東日本フェリー!
posted by 代表取り乱し役 at 19:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

あの手この手

アッカーマンのギターとタイスのヨーデルのギャップにやられました。
何回も見てしまうw
現役時代に見ていたらライブでやっていたかもしれません。
ヨーデルとオルガンとフルートと歯笛を練習せねば。
CD探しにいこう〜

Focus - Hocus Pocus (live '73)
posted by 代表取り乱し役 at 01:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

