2008年09月13日

今日深夜は地震の日

最近は多忙な仕事と休日の遊びの全力投球に少々疲れてるなと思ったんで、久しぶりに温泉でゆっくりしてます。
帰りはデラックス味噌煮込みうどんを食べるとして、もう少しくつろいでいます。

そういえば最近ギターを始めましたw
やっぱ面白いですね。
良いギターは匂いが素晴らしいです。
癒しの匂いです。

そんなこんなで、またライブをやらせて貰えそうです。
素敵なサックス奏者にお誘いいただきました。
日時はいつだったか忘れましたが、会場は札幌のオアシス、ジェリコです。
夏はジェリコに行けなかったので、悔いが残りましたが、まだ縁がありそうで嬉しいです。

今回のライブは次回の札幌に行く用事に合わせて入れていただきました。
見たいライブが11月後半にあるんで、その週の土曜昼か日曜昼か日曜夜です。
日程思い出したらまたいうかもしれませんw

メンバーは私も大変尊敬する3人とやらせていただきます。
サックスカルテットです。
素敵な演奏家の皆様とやれるんで、ドキドキしてます。
僭越ながら、沸々と闘志を燃やしてます。

皆様、11月の後半は素敵なビッグバンドと素敵な3人の間であたふたしてる私を見に来て下さいw
よろしくお願いします。
posted by 代表取り乱し役 at 18:20| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

