2009年04月08日

拝啓 サックスも吹けるリンゴ・スター様

http://www.emimusic.jp/beatles/

やっと出るみたいですね!
ボックスで買うしかないです!

各方面からも喜びの声が上がってます!

【最年少エース】
夏のボーナスの使い道はこれしかないですよ、リンゴ・スターさん!

【3倍の人】
さらにできるようになったな、EMI!

【デギンの三男】
ハッハハハ!見たか、CDが量産の暁はボーナスなぞあっという間に使わせてみせるわ!

【白い化け物】
リマスターは伊達じゃない!

【情緒不安定】
出てこなければ、買わなかったのに!

【ネオ日本代表】
お前がステレオセットなら、俺はモノラルセット!

【根暗】
お前を…、買う。

【ニンジン嫌い】
CDいらないよ。…うわぁ。

【クリスさん家の隣のガキ】
もう古いの買わなくていいんだ〜!!

お金を貯めないと…。
わくわく
posted by 代表取り乱し役 at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼んだ??

タイトルですべてを把握したわw

カテジナさん、全く原形とどめていないのに脳内再生される不思議。
早朝から笑わせていただきました、これで会社に行く元気がでました。

他にもこんな声が届いていますよ。

【エネルギーチューブを引きちぎられる人】
やってやる・・・いくら賞与が低くたって!

Posted by のの at 2009年04月09日 07:50
代表取り乱し役と、量産したの?
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2009年04月09日 15:28
さすが!
お待ちしておりましたよ、リンゴ・スターさん!

ガンダム=ジャズ
忘れてませんw

ええい!よくもジーンを!
Posted by 代表取り乱し役 at 2009年04月09日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。