2009年06月22日

美作の国へ愛をこめて

今日は振休でお休みでした。
なので、先日一緒に休日出勤した同僚と日帰り旅行に行ってきました。

フィールダーちゃんの走行距離約700km
目指すは岡山県津山市久米の里です。
降水確率60%で道中は大雨でしたが、到着するころには雨も上がり、日頃の行いかなと思いました。

いや、きっとミノフスキー粒子が散布されたからでしょう。

目的は美作国の守り神、アナハイム・エレクトロニクス津山工場で製造されたMSZ-006。
そう、Zガンダムです。
もうすぐ「ガンダムお台場に立つ」ので、その前に「美作の国へ愛をこめて」おこうと思ったからです。
デジカメがないので写真はないですが、そびえたつ雄姿は心に焼き付けました。

以外に足がでかいw

お台場ガンダムに行きたい方
AE社の技術を盗みたい方
自分の体をみんなに貸したい方
久米の里へぜひどうぞ!
posted by 代表取り乱し役 at 21:57| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製造するの?
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2009年06月23日 15:11

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/2yiqxmm/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:33

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/8dr3x91/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 01:18

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/zl1tk90/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 04:09

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/e91x7iq/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122024519

この記事へのトラックバック
×

