2009年09月11日

Twist And Shout

待ちに待った週末!
ステレオ、モノラル両ボックスを片手にホクホク顔の自分がいます。

ジョンが表題曲を歌ってる横でポールとコーラスしてるジョージに自分がなったのを妄想しながら、イオン岡崎店を意味もなく歩いてみたり。

ヤバイ。
今の私は宇宙で1番幸せな人なのです。

とりあえずモノラルは封印して、ステレオを刷り込みしようかなー。

シェケナベイベー!
posted by 代表取り乱し役 at 19:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気?

タイトル見てすぐ「ビートルズ」って思ったよ。
父の音楽はいつの間にか俺の音楽になってた、
ビートルズって、俺の中ではそういう位置にある。
Posted by たむ at 2009年09月11日 20:42
封印するの?
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2009年09月12日 14:46
お久しぶりです!
僕は相変わらず元気一杯ですo(^-^)o

僕の父もビートルズが好きで、僕もその影響を受けました。
自分に子供ができたとき、そんな影響を受けてくれると嬉しいです。
Posted by 代表取り乱し役 at 2009年09月14日 12:40

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/b5o7flg/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 16:26

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/zdov6e7/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

