2009年12月12日

冬桜

秋桜も枯れてしまい、季節は冬です。
縁側でアルバムを開きたくても、寒くてできません。
娘が嫁いでいく時、母はどのような心境なんでしょうか。

明日、四半世紀並んで過ごした自慢の従姉妹が嫁いでいきます。

同い年、同じ学年、同じクラスになったこともありました。
僕に音楽のきっかけを作ったのは彼女です。

保育園の頃、僕がトイレに失敗して、ジャンバーにウンチをつけてしまった時も、何も言わず洗ってくれました。
小学校の頃は同じクラスになったこともあり、「従姉妹でも結婚できるらしいぜ〜」と友達にからかわれたこともあります。
中学校の頃は一緒に塾みたいなとこにいきました。
帰り際、地元のヤンキーに絡まれましたが、2人で逃げました。
高校くらいから、隣に住んでるにも関わらず疎遠になっていきました。
なにかと気を使い始めるようになったんですが、彼女は相変わらず元気いっぱいでした。
大学の頃に、一度札幌に彼女の友達と2人で遊びに来ました。
あまり構ってやれんかったなぁ。
僕も斜に構えてたとこあったし。
大学の後半くらいから彼氏さんができたって聞いたときは、祭りの始まりと終わりが一緒にやってきた気分だったなぁ。
彼氏さんいい人なんですよ!
従姉妹に似てぼーっとしてるんだけど、お似合いの2人なんです。
ギターも弾くんです。
歌もうまい。
本当にいい人みつけたな〜って思います。

苗字が代わるんですよね。
これからなんて呼べばいいんだろう。

僕に断りもしないで結婚していきやがって。
嫌がらせにたくさんおめでとうを言ってやろうかな。
ずっと見てた夢なんだろうなぁ。

おめでとう。

ありがとう。

これからもよろしく!
posted by 代表取り乱し役 at 00:54| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい話だ(うれし泣)

おめでとう!!
お幸せに!!
Posted by M14 at 2009年12月12日 02:48
きのう代表取り乱し役の、縁側みたいな結婚するつもりだった?
だけど、失敗したかもー。
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2009年12月12日 14:41

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/tx5nwg4/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:20

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/9h36w1-/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 07:16

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/vvurjqq/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:30

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/igd39sd/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:36

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/lujgu16/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:17

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/qbvvafo/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/seg6z53/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:30

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/iverbvp/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 06:02

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/5ltqpy7/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 05:29

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/a5z7ogd/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 13:01

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/ptzyi1f/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:08

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ehghu3o/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

