2010年04月10日

酒と泪とHFとJO

昔のデータを漁ってたら、道工大祭の演奏を発見!
ムーの子孫とか覚えてないw
スカパラバンドやったなw
つくった君フィーチャーのUCMSとか、パットエセニーとかw
SOSのベースがドライブしてる!
オズモンゴの鼻炎のソロの出だしがナイトアンドデイだw
2人のリズムはバラバラなのにキメだけはどんぴしゃでかっこいい!

そんな中、やっぱりお邪魔してるHFJOがありました。
ヤベwマルガリのギターソロかっこいいぜw
ウインドマシーンとかディスクッドビーとかワーリーバードとか、相変わらず滅茶な選曲と陽気な演奏。
音楽ってこうなんだよね。
このバンドの演奏からはポジティブオーラを感じるね。

最後のオンザサニーの熱唱を聴いてたらちょっと泪が。
ワンモアタ〜イム!の後みんなで歌ってるし!
こんなことやったっけか?
てかみんな演奏上手いな。

当時は思わなかったけど、自分の演奏が素敵に思えてきた。
今は多分もっと上手くなったはず。
でもあの頃の情熱は凄いな。
後先考えてないよね。

いいお酒といい音楽。
時には昔の話をしようか。
posted by 代表取り乱し役 at 00:11| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気かい?

懐かしいね、あの頃。

所属してた自分が言うのもなんだけど、素晴らしいバンドだったと思う。

あのバンドのおかげで得た物が沢山あります。

ありがとうね。


もうあの頃のメンバーが全員顔を合わせる事は無いかも知れないけど、思い出は消えないね。

そういえば再結成しっぱなしだったなぁ(あれぇ)

続いてるみたいだけど、次のオリンピックはいつだっけ?(笑)
Posted by acho at 2010年04月10日 02:52

http://murapon.net/oimo/ezhqx6u/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 07:00
出だしナイトアンドデイw

あれからどの道を辿っても
原点回帰はあの場所、そしてあの仲間のような気がします。

そうだね、時には昔の話をしようか!
Posted by ichi at 2010年04月10日 08:35
モンゴメリーは、道工大祭発見しなかった?
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2010年04月11日 15:20
>acho様
こちらこそありがとう!
思い出は美化されるものだと思うのだけど、客観的に昔の音源や写真を見ても、いい音楽、いい笑顔をしているのがHFJOのいい所だと思います。
プレイバックを聴いて、あまりの素敵さにびっくりしちゃったw

そうか、解散ライブ、再結成ライブはしたけど、再解散ライブはしてないなぁ。
そしたら再々結成ライブがあって…。
後2回夏を越えて、3回目の夏にみんなに会
える…。

長いな。
待斬内蔵。

>ichi様
原点か…。
大学の時は凄くがむしゃらだったんだけど、そのおかげで今もがむしゃらになれる。
悪いこと、酷いことをしたおかげで、今自分を抑えることができる。
楽しいこと、嬉しいことを仲間と分かち合ったからこそ、今も仲間がたくさんいる。

確かに大学時代は昔の話なんだけど、それは確実に僕の原点だし、今の自分にも繋がってる。
今の自分を語るには昔の話が必要で、昔の自分を語るには今の僕が必要なんだよね。

ichi様に教えてもらったなぁ。
Posted by 代表取り乱し役 at 2010年04月12日 01:10

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/40wa3ck/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。