2010年04月25日

構想3カ月、作成2カ月

ねんがんのエフェクターボードをてにいれたぞ!
だれか殺してでも奪い取って下さい。

年末から構想を練り始め、コツコツと作成してきたエフェクターボードの試作1号機が完成しました。
ゼフィランサスと名付けようか…。
アナハイム製ではないですが…。

P1000226.JPG

P1000227.JPG

こいつにかけた労力と時間とお金はかなりのものでした。

赤いシールド以外は、全部自作しました。
はんだ付けが上手くなりました。
きっとお金がとれるレベルなはず。

時間はタイトル通りです。
まだ音を出してないんで、心配です。
主にノイズですがw
水曜日スタジオに持ってってテストしようかと思います。
試作2号機になるのか、このまま量産されるのか…。

お金は…。
あまり計算したくないですが、ざっくり電卓を叩いてみましょう。
…。
380,200円也
…。

あと、重さが半端ないっす。
どんなに安く見積もっても20kgは越えてるはず。
間違いなく車必須。
ライブ後に電車で終電逃すとか考えられないw
車まで運ぶのが億劫なレベルですw

きっとスタジオで不具合が見つかるんだろうな〜。
心配だなぁ。
と、不安になりつつ、ニヤニヤしてます。
こいつを使いこなしてライブをするぞ!
posted by 代表取り乱し役 at 03:07| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はTELありがとう。
言ってたヤツがこれか。
確かに時間とコストと重さが半端じゃないな…

まあこれでプレイの幅がさらに広がればいいよね。
Posted by ishi at 2010年04月25日 09:45
わゎゎゎゎ!!!!!!!!!
すごい!!!!
それを持って学生時代に俺とタイムスリップするのじゃ!!!
Posted by ichi at 2010年04月25日 15:02
>ishi様
最近はようやくギタリストっぽくなってきました。
機材を使いこなすのも、幅を広げるのも自分次第。

がんばります!!

>ichi様
タイムスリップしてぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!
あの素晴らしい愛をもう一度。

いや、

まだまだこれからさ!!
Posted by 代表取り乱し役 at 2010年04月26日 22:44

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lsga9p4/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 22:48

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/dpk1qqh/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 12:34

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/bcxpdyo/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

