2010年05月28日

ジークジオン!

今日は噂のガンダムバー、ジークジオンに行ってきました。
今は帰りの電車です。
酔っ払って何が何だかわかりませんが、レビューします。

一次会は寒空の中ビアガーデンでした。
しかもビルの屋上w
バドワイザーガールが出迎えてくれるのですが、とにかく寒い!(気温が)

ゆで卵を頼むと、何故か金玉に変わり果てた卵が出てきました。
コールと共にゆで卵を額で割られる模様です。
その後絆創膏を張られます。
店を間違えたかなー?

二次会は大須にあるガンダムバー、ジークジオンでした。

入店するなり、大量のガンプラと初代ガンダムのアニメがお出向いしてくれました。
マチルダ救出作戦とかトリプルドムとか。
みんな、「おれを踏み台にした!?」とか、「マチルダさーん」とか楽しそうです。

店はそんなに広くはないですが、所狭しと置かれたガンダムグッズはかなり熱いです。
ハマーン様とキュベレイの絵と、ララアのイラストが気に入りました。

メニューも面白く、「大西洋、血に染めて(ブラッディマリー)」とか、「白い悪魔(スピリタスショット)」とかユニークなものばかり。

僕は「待ちに待った時が…、ソロモンよ!私は帰ってきた!(長い)」を頼みました。
芋焼酎です。
他にも一杯頼みました。

他にもガンダムのコスプレができます。
シャア、ジオン兵、連邦兵、セイラさん、ホワイトベース隊など様々です。
僕はハヤトになりました。

とにかく言葉では語り尽くせないガンダムバー、ジークジオン。
店主さんも面白い人で、大満足です。

また行きたいです!
誰か行きましょう!
posted by 代表取り乱し役 at 23:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代表取り乱し役が出向したの?
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2010年05月30日 14:43

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kzw0ora.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 12:21

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://wyvxcifg.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 10:22

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://icxekfav.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。