2010年08月05日

復帰初ライブ!!

とうとうこの日がやってまいりました。
大学卒業後、初(リーダー)ライブの日取りが決まりました!!
詳細は後日、溜め込んだ思いを自己満足で書きまくります!!

○題目:テツスクエアを囲む会(仮)
○日時:2010年10月1日(金) 19:00〜21:00
○料金:4,500円(仮)ビール、ソフトドリンク、カクテル飲み放題
○場所:SON HOUSE
 豊田市平芝町2-1-7
 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩5分
 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩10分
 0565-35-1144
 http://k.chaoo.jp/party/sonhouse/
○出演:テツスクエア
 Tさん(EWI+Leader)
 Kさん(G)
 萩原旭寿(G)
 Nさん(P)
 Yさん(B)
 Uさん(B)
 Hさん(D)
○出演時間:19:30〜20:30

単独ライブではなく、宴会の余興という形ですが、まがいなりにもバンドの初ライブ!
気合いが入りまくってます。

テツスクエアは去年の秋頃に会社の上司や先輩と結成した初心者バンドです。
名前の通り、T-SQUAREのコピーバンドですが、ただコピーするだけでなく即興やアレンジを自分たちで考える大人なバンドになればいいなぁ…。
発展途上ですが、面白いバンドになりつつあります。
取り乱しイズム全開のバンドになってる途中ですw

宴会という形態を取っていますが、みなさんこぞって見に来て頂けると最高にうれしいです。
泣いちゃいます。
知り合いが一人でも多く来てくれると気合いが入ります。

宜しくお願いします!!
posted by 代表取り乱し役 at 00:29| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | てつすくえあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンゴメリーは、卒業しなかった。
Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2010年08月06日 15:31

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/m4brx-k/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 09:54

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://cy1p8mu.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:38

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rks2k9c.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 07:56

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/4mjkfzx/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

