2006年06月23日

グループリーグ敗退決定

終わりました。
予想通りの大敗でしたが、良い場面はたくさんあったし、なんといっても1点取りました。

川口は相変わらずSGGKでしたが、相変わらず前半だけでした。
しかし、素晴らしいセーブは心に残りました。

玉田の得点は叫びまくりました。
サントスとの連携は最高でした。

中田はずっと走ってました。
前半はミスも多かったですけど、よくやりました。

次回は2010年南アフリカか〜。
長いな〜。
これから何を楽しみにすればいいんでしょう。
posted by 代表取り乱し役 at 05:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係無いけど…

モンゴメリーのコメントってさ、なんでいつも疑問形で終わるんだろね(笑)

あ、火曜日よろしくお願いします。
Posted by acho at 2006年06月26日 04:38
モンゴメリーは好奇心旺盛なんですね。
明日よろしくお願いします!
Posted by 代表取り乱し役 at 2006年06月27日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

