2006年07月10日

イタリア世界一!

イタリア優勝です!
良くも悪くもジダンとマテラッツィの試合になりました。
両者のゴールで始まり、両者のいざこざでジダンは退場でした。

私としてはインザーギが見たかったです。
イタリアは完全にPK狙いでしたね。
延長戦はつまらない試合でしたけど…。

しかしグロッソはいい選手ですね。
インテルに移籍が決まってうれしいです。
イタリアを背負って立つ名選手になってほしいです。
インテルの会長ファケッティのように。

それにしても民放はサッカー中継をしないで欲しいです。
特にフ○テレビは同じような前科がかなりあるんで、やめてもらいたいです。
まぁBSに入ればいいんですけどね。
試合途中にCMなんて何考えてるんでしょうかね。
南アフリカ大会は絶対民放では見ません!

ジダンはこれからどうなるのでしょうね。
引退試合をワールドカップ決勝という最高の舞台で迎えたのに、退場です。
良くも悪くもジダンらしいですね。

これからカンナバーロがワールドカップを掲げるでしょう。
私はマルディーニに掲げてもらいたかったですが、イタリアの栄光をこの目で見れてうれしいです。
インテルもこれからよくなって欲しいです。
posted by 代表取り乱し役 at 05:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インテルなど入れば
マルディーニと栄光とかよくBSとつまらない前科と、広いカンナバーロを優勝しなかったの?


Posted by BlogPetのモンゴメリー at 2006年07月10日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。