2006年10月19日

久しぶりですが

レコバが昨日のチャンピオンズリーグのスパルタク・モスクワ戦で2アシストの大活躍をしましたので、メモしておきます。

久しぶりのサッカーの話題ですが、飽きたわけではありませんよ。
毎回チェックしてます。
最近はネットラジオで聞いています。

そんなレコバですが、最近は怪我ばかりでダメダメだったんですが、昨日は爆発しましたね。
年に2回のレコバデーにならないようにこれからも爆発して欲しいです。

久しぶりにレコバが活躍したんで、レコバのゴール動画を張っておきます。
凄いんですから!
調子のいいときは…。

レコバゴール集

2:50秒位のドリブル突破からのゴール
4:17秒位のフリーキック
4:37秒位のゲームのようなゴール
4:43秒位のキャプテン翼のようなゴールは必見です!
posted by 代表取り乱し役 at 23:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

