2010年06月25日

今日夢をみたんだ

バーで会ったジョンソンは日本語が上手だったよ。
彼の名刺をみるとプレジデントって書いてある。
気さくなアメリカ人の青年だったけど、一緒に拍手してくれたんだ。
僕の大切なiPodをあげたよ。
なんだか嬉しくてね。

自分とこの歌を歌うとき隣の青年と肩を組んで大声で歌ったよ。
学校で散々歌った歌だけど、今日は新鮮だったんだ。
結局、隣の青年とは3回抱き合ったような気がするんだ。

トイレにいったら隣の少年が拳をあげてた。
思わず僕も拳をあげたよ。
トイレで鼻唄歌うと、頭が悪くなるってさ。
昔本で読んだよ。
でも大声で歌えば頭も悪くならないよね。

テレビではラグビーみたいなスポーツがやってたよ。
スクラムの上をボールが越えたら皆喜んでた。
もう一回喜んでみたいなと思ったら夢が叶った気がしたよ。

みんなが悲しんでる。
何か良くない事がおこってるみたいだ。
でもすぐにみんな笑顔になった。
明日晴れるといいなぁ。

何故か揉みくちゃにされてる。
みんな僕の頭を叩いたり、お尻を叩いたり、揚句には手を叩かれて腫れてきたんだ。
僕は何も悪いことしてないのに。
でもみんな嬉しそうだから、まっいっか。

地面に寝転がってる。
雲は少なく綿菓子みたいだ。
よく見たらゆっくりと左から右に動いてる。
もしかして雲も楽しいんじゃないかな。
オラなんかワクワクしてきたぞ。

駅にいる人達は、ちょっと前に流行った3D映画みたいに、青い顔の人達だったよ。
疲れて寝てるみたいだ。
僕も寝てるはずなのに、全然眠くないんだ。
彼らは僕に気付くと右手と親指をあげたんだ。
僕もとっさに真似っこしてみたんだ。

家に帰ると僕の小さいブラウン管の世界では、知らない人が神妙な顔をしてる。
僕も同じ気持ちさ!って言いたかったけどやめておいた。
何がなんだかわからないけど、凄い事が起きてるらしい。

…目覚めると、今日も仕事に向かう時間だ。
朝のコーヒーはきょうはない。
そういえば、今日サッカーの試合があった。
数年に一度の大切な試合みたいだが、どうなったんだ?
相手は格上、強豪みたいだ。
どうせ負けたんだろ?
テレビでもつけるか。
posted by 代表取り乱し役 at 06:56| 北海道 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

帰ってこれた!

ゴール!玉ちゃん!
ゴール!玉ちゃん!
カモーンゲットゴール!
オーオーオー!

玉ちゃんは控えだし

楢神もスタメン落ちだし

トゥーさんはオウンゴーラーだし

岡田さんの戦術は良くわからないし、たくさん陰口を叩いたけど

今日ばっかりは関係なし!!

がんばれ!
日本!

今日は勝つ!
posted by 代表取り乱し役 at 22:53| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ジークジオン!

今日は噂のガンダムバー、ジークジオンに行ってきました。
今は帰りの電車です。
酔っ払って何が何だかわかりませんが、レビューします。

一次会は寒空の中ビアガーデンでした。
しかもビルの屋上w
バドワイザーガールが出迎えてくれるのですが、とにかく寒い!(気温が)

ゆで卵を頼むと、何故か金玉に変わり果てた卵が出てきました。
コールと共にゆで卵を額で割られる模様です。
その後絆創膏を張られます。
店を間違えたかなー?

二次会は大須にあるガンダムバー、ジークジオンでした。

入店するなり、大量のガンプラと初代ガンダムのアニメがお出向いしてくれました。
マチルダ救出作戦とかトリプルドムとか。
みんな、「おれを踏み台にした!?」とか、「マチルダさーん」とか楽しそうです。

店はそんなに広くはないですが、所狭しと置かれたガンダムグッズはかなり熱いです。
ハマーン様とキュベレイの絵と、ララアのイラストが気に入りました。

メニューも面白く、「大西洋、血に染めて(ブラッディマリー)」とか、「白い悪魔(スピリタスショット)」とかユニークなものばかり。

僕は「待ちに待った時が…、ソロモンよ!私は帰ってきた!(長い)」を頼みました。
芋焼酎です。
他にも一杯頼みました。

他にもガンダムのコスプレができます。
シャア、ジオン兵、連邦兵、セイラさん、ホワイトベース隊など様々です。
僕はハヤトになりました。

とにかく言葉では語り尽くせないガンダムバー、ジークジオン。
店主さんも面白い人で、大満足です。

また行きたいです!
誰か行きましょう!
posted by 代表取り乱し役 at 23:55| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

こんな日がくるとは

叶わない夢はないんだなって思いました。

大学時代に好きだったイタリアのサッカーチームが、自国リーグ、自国カップ、ヨーロッパリーグの3冠を達成しました。
自国リーグは5連覇、カップも順当に優勝したんですが、ヨーロッパリーグ優勝は実に45年ぶりだそうです。

僕が好きだったころ(8年前)はお笑いチームとして名をはせてました。
豊富な資金力とスター好きな会長による超スター軍団。
なのにやってるサッカーはFW頼みの超糞サッカー。
イタリアビッグ3と言われながら、大事な試合は勝てず、どうでもいい試合にスーパーゴールを連発するお笑いチームでした。

当時からキャプテンだったサネッティはベテランで、チームの象徴でした。
地味ながら堅実なプレーと、トラクターと呼ばれるほど推進力があるドリブルが魅力の選手でした。
しかし、インテル所属のため、タイトルとは無縁の苦労人でした。
大学の友達と、「そろそろヨーロッパリーグを制覇しないと、年齢的に厳しいね」
「無冠のキャプテンだね」
と話してました。

時は流れ、いまだキャプテンとして、当時とは違い常勝チームを率いるキャプテンとなったサネッティがヨーロッパチャンピオンズリーグの優勝杯「ビッグイヤー」を掲げました。
遠い国の縁も縁もないチームの出来事ですが、変わらぬサネッティのプレーに感動しました。
準決勝でメッシを抑え、決勝ではロッベンを抑える貫禄。
36歳でもまだまだ現役の鉄人です。

今のインテルにはサネッティのほかにトルド、コルドバ、マテラッツィといった当時の中心選手もベテランとしていまだ在籍しており、映像で彼らの姿を見ると感慨深いです。

おめでとうございます。

資金力にものを言わせたお笑いスター軍団のサクセスストーリーに、名古屋グランパスの姿を重ねたくなります。
今日の試合は負けましたがw

興奮がおさまらない!!
posted by 代表取り乱し役 at 06:21| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

構想3カ月、作成2カ月

ねんがんのエフェクターボードをてにいれたぞ!
だれか殺してでも奪い取って下さい。

年末から構想を練り始め、コツコツと作成してきたエフェクターボードの試作1号機が完成しました。
ゼフィランサスと名付けようか…。
アナハイム製ではないですが…。

P1000226.JPG

P1000227.JPG

こいつにかけた労力と時間とお金はかなりのものでした。

赤いシールド以外は、全部自作しました。
はんだ付けが上手くなりました。
きっとお金がとれるレベルなはず。

時間はタイトル通りです。
まだ音を出してないんで、心配です。
主にノイズですがw
水曜日スタジオに持ってってテストしようかと思います。
試作2号機になるのか、このまま量産されるのか…。

お金は…。
あまり計算したくないですが、ざっくり電卓を叩いてみましょう。
…。
380,200円也
…。

あと、重さが半端ないっす。
どんなに安く見積もっても20kgは越えてるはず。
間違いなく車必須。
ライブ後に電車で終電逃すとか考えられないw
車まで運ぶのが億劫なレベルですw

きっとスタジオで不具合が見つかるんだろうな〜。
心配だなぁ。
と、不安になりつつ、ニヤニヤしてます。
こいつを使いこなしてライブをするぞ!
posted by 代表取り乱し役 at 03:07| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

酒と泪とHFとJO

昔のデータを漁ってたら、道工大祭の演奏を発見!
ムーの子孫とか覚えてないw
スカパラバンドやったなw
つくった君フィーチャーのUCMSとか、パットエセニーとかw
SOSのベースがドライブしてる!
オズモンゴの鼻炎のソロの出だしがナイトアンドデイだw
2人のリズムはバラバラなのにキメだけはどんぴしゃでかっこいい!

そんな中、やっぱりお邪魔してるHFJOがありました。
ヤベwマルガリのギターソロかっこいいぜw
ウインドマシーンとかディスクッドビーとかワーリーバードとか、相変わらず滅茶な選曲と陽気な演奏。
音楽ってこうなんだよね。
このバンドの演奏からはポジティブオーラを感じるね。

最後のオンザサニーの熱唱を聴いてたらちょっと泪が。
ワンモアタ〜イム!の後みんなで歌ってるし!
こんなことやったっけか?
てかみんな演奏上手いな。

当時は思わなかったけど、自分の演奏が素敵に思えてきた。
今は多分もっと上手くなったはず。
でもあの頃の情熱は凄いな。
後先考えてないよね。

いいお酒といい音楽。
時には昔の話をしようか。
posted by 代表取り乱し役 at 00:11| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

戦う男たち

ふと気になり色々調べていたらタイトルのブログに行き着きました。
もう寝ようと思っていましたが、2時間程読みふけってしまいました。

社会人になってもう3年が過ぎました。
仕事をしてお金をもらって、お金を使って…のサイクルに慣れてきました。
日々の生活がマンネリしてきてます。

最近部署異動したりしましたが、新しい部署の人とも、昔の部署の人とも仲良くさせてもらってます。
毎週水曜日はバンド練習、木曜日は会社帰りにプールで泳いで、金曜日は花金。
土日は地元の友達と楽しく飛び回ってます。
なのにマンネリを感じるのはなぜなんでしょうか?

社会人になりたての頃は、目標があったり、やる気があったり、何より毎日が新鮮でした。
学生時代なんて突っ張ったって子供だったな〜なんて思いながら、周りの社会人が魅せる大人の世界にわくわくしてました。
そんな大人な世界に慣れてしまって、学生気分になってきたのかもしれません。

部署異動になる前の部署には3年間在籍しました。
解散してしまいましたがw

小学校6年
中学校3年
高校3年
大学4年
第4設計3年

中学校や高校は3年制ですから、部署異動前は3年生だったんですね。
さすがに3年生になると初心を忘れますw
今月部署を異動はしましたが、社会人なりたての頃のフレッシュさは無く、スタートと同時にマンネリを感じ始めました。

戦う男になることを忘れてしまってました。

「男だったら、戦って戦って一つでも多くの敵をやっつけて、死んで行くのが男じゃありませんか!」  

小さい頃からずっと忘れられないアニメの台詞です。
何のために戦ってるわけでもありませんが、一日一日を大切に研鑽していきたいなと思い直しました。
今日からまた仕切りなおしだ!

ちなみにタイトルのブログはリンクしませんので、興味がある人はググって下さい。
一番トップに出てくるはずです。
変な所に税金を使うんでなく、こういう人や介護の現場に沢山補助してもいいんじゃないでしょうかね。
一応閲覧注意です。
posted by 代表取り乱し役 at 01:26| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

冬桜

秋桜も枯れてしまい、季節は冬です。
縁側でアルバムを開きたくても、寒くてできません。
娘が嫁いでいく時、母はどのような心境なんでしょうか。

明日、四半世紀並んで過ごした自慢の従姉妹が嫁いでいきます。

同い年、同じ学年、同じクラスになったこともありました。
僕に音楽のきっかけを作ったのは彼女です。

保育園の頃、僕がトイレに失敗して、ジャンバーにウンチをつけてしまった時も、何も言わず洗ってくれました。
小学校の頃は同じクラスになったこともあり、「従姉妹でも結婚できるらしいぜ〜」と友達にからかわれたこともあります。
中学校の頃は一緒に塾みたいなとこにいきました。
帰り際、地元のヤンキーに絡まれましたが、2人で逃げました。
高校くらいから、隣に住んでるにも関わらず疎遠になっていきました。
なにかと気を使い始めるようになったんですが、彼女は相変わらず元気いっぱいでした。
大学の頃に、一度札幌に彼女の友達と2人で遊びに来ました。
あまり構ってやれんかったなぁ。
僕も斜に構えてたとこあったし。
大学の後半くらいから彼氏さんができたって聞いたときは、祭りの始まりと終わりが一緒にやってきた気分だったなぁ。
彼氏さんいい人なんですよ!
従姉妹に似てぼーっとしてるんだけど、お似合いの2人なんです。
ギターも弾くんです。
歌もうまい。
本当にいい人みつけたな〜って思います。

苗字が代わるんですよね。
これからなんて呼べばいいんだろう。

僕に断りもしないで結婚していきやがって。
嫌がらせにたくさんおめでとうを言ってやろうかな。
ずっと見てた夢なんだろうなぁ。

おめでとう。

ありがとう。

これからもよろしく!
posted by 代表取り乱し役 at 00:54| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

名古屋の小さな歴史

私の物心ついたばかりの幼い記憶の中に、立浪和義という名選手がいました。
その選手はドラゴンズのスターでした。
コツコツとチャンスで活躍し、地元民から愛される選手でした。
幼子心に、ドラゴンズに立浪ありが刻まれていました。

その記憶の中のスターと同じ名前の選手が、今日引退試合を迎えました。

今日は職場も気が気でなかったです。
職場の何人かは早上がりをしてました。
部長も慌てて仕事をまとめてました。
職場ではドラゴンズの昔話でもちきりでした。

スターのまま、22年間闘ってきたんですね。
お疲れ様でした。
一つの歴史が幕を閉じました。

終わる歴史もあれば、始まる歴史もあります。

アジアチャンピオンズリーグ準決勝での名古屋グランパスvs川崎フロンターレです。
グランパスはフロンターレを苦手としてきました。

今期フロンターレ相手に3連敗、3年間・10試合勝ちがありません。
さらに第1試合は1-2で負けているので、今日は1-0で勝利するか、2点差以上で勝利しなければ準決勝に進めません。

しかし、試合を終えてみれば3-1の圧勝で見事準決勝進出です。
あと2チーム倒せば、今年のクラブワールドカップ出場決定です。
バルセロナとやれるんです。

苦手なチームに勝ってのトーナメント勝ち抜きで、歴史が動きました。
去年、魔境鹿島スタジアムでJリーグ創設後初勝利を飾りましたが、グランパスも強豪の歴史を少しづつ刻んでるのですね。

私も小さな歴史に名を連ねられるよう、明日からもがんばって生きていこうと思います。
posted by 代表取り乱し役 at 22:53| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

Twist And Shout

待ちに待った週末!
ステレオ、モノラル両ボックスを片手にホクホク顔の自分がいます。

ジョンが表題曲を歌ってる横でポールとコーラスしてるジョージに自分がなったのを妄想しながら、イオン岡崎店を意味もなく歩いてみたり。

ヤバイ。
今の私は宇宙で1番幸せな人なのです。

とりあえずモノラルは封印して、ステレオを刷り込みしようかなー。

シェケナベイベー!
posted by 代表取り乱し役 at 19:28| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

美作の国へ愛をこめて

今日は振休でお休みでした。
なので、先日一緒に休日出勤した同僚と日帰り旅行に行ってきました。

フィールダーちゃんの走行距離約700km
目指すは岡山県津山市久米の里です。
降水確率60%で道中は大雨でしたが、到着するころには雨も上がり、日頃の行いかなと思いました。

いや、きっとミノフスキー粒子が散布されたからでしょう。

目的は美作国の守り神、アナハイム・エレクトロニクス津山工場で製造されたMSZ-006。
そう、Zガンダムです。
もうすぐ「ガンダムお台場に立つ」ので、その前に「美作の国へ愛をこめて」おこうと思ったからです。
デジカメがないので写真はないですが、そびえたつ雄姿は心に焼き付けました。

以外に足がでかいw

お台場ガンダムに行きたい方
AE社の技術を盗みたい方
自分の体をみんなに貸したい方
久米の里へぜひどうぞ!
posted by 代表取り乱し役 at 21:57| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

三河ナンバーは伊達じゃない

今日は会社からお休みを頂き、運転免許証の更新に行ってきました。
初回更新だったため2時間くらい講習がありましたが、無事更新完了です。
緑免許から青免許になりました。
実技講習があると思い念入りに予習したのですが、取り越し苦労でした。

今回からICチップが埋め込まれたみたいですね。
免許証の厚みがいくらか増してました。

講師は30代くらいのお姉さんだったのですが、しゃべり方がとてもうまく、勉強になりました。
毎日毎日同テーマでプレゼンしてるわけですから、上手いはずです。
大筋の内容を述べる中で、実際の事例や、統計、講習にきたドライバーの訴えなどをうまく小話として挟んでました。

やはり他のドライバーも地元の交通マナーを改善するために、改善案を寄せるんですね。

そんな中、受講者のモラルの低さにがっかりしました。
講習中居眠りしたり、携帯をいじったり、おしゃべりをしたり。
真面目に受けてた方の中で、かなり浮いてました。
モラルのあるドライバーや警察署が交通マナー改善のためにあれこれ考えたって、モラルのないドライバーが聞く耳持たずなのは残念です。

私の地元は悪名高き愛知県西三河です。
4年連続交通事故死亡者ワーストワンは伊達じゃありません。
年々死亡者数の絶対値は減っているのですが、見栄っ張りな東海人はトップの座を譲りません。

モラルがあろうがなかろうが、交通マナーを守ろうが守るまいが、交通事故が起きるときは起こってしまいます。
もし事故が起こってしまうなら、加害事故だけは起こさぬよう努力したいなと思いました。
posted by 代表取り乱し役 at 22:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ペッパー軍曹の傷心組楽団

サージェントペッパーズロンリーハーツジャズオーケストラを結成して、ビートルズのビッグバンドアレンジ曲をやる夢を見ました。
正夢にするしかない!
死ぬまでには実現させてみたいです。
メンバーが集まったらやります。
というわけで募集中ですw
posted by 代表取り乱し役 at 18:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ふり向くな君は美しい

作曲家の三木たかしさんが逝ってしまいました。
荒木とよひささんや阿久悠さんとのコンビは神がかっていました。

最近著名な作詞家・作曲家が減ってきてます。
シンガーソングライターが増えたのも影響でしょうけど。

シンガーソングライターも素敵ですが、職人といえる作詞作曲家は尊敬します。

ご冥福をお祈りいたします。
posted by 代表取り乱し役 at 19:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

良質のポップスを聴いてる時のドキドキ感

一人旅が好きなのは昔からだと思うのですが、車を手に入れてからはさらに好きになりました。
見知らぬ土地でのドキドキ感が好きなんだと思います。

先日も東京都心へ車で行ってきましたが、ドキドキしましたw
東京の道路怖いです。
車多すぎ、道複雑すぎ、人勝手すぎ。
交通マナーは三河とさほど変わりないように思えました。
浅草から新宿へ抜けるのはハイライトでした。
みんなよく走れるなと感心しました。

しかし、東京都心の昼の顔、夜の顔、早朝の顔を拝めたのは良かったです。
早朝にビルが立ち並ぶ道を一人で歩くのは不思議な感覚で趣深いです。
札幌時代のジェリコ→札幌駅もそうですけどね。

昔の仲間にも会えましたし、お世話になった人と2人で飲むこともできました。
やっぱり一人旅っていいなぁ。
posted by 代表取り乱し役 at 22:52| ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

のぞみで行くからね♪

新幹線やら飛行機やら、文明の利器が大好きです。
今日は出張で新幹線に乗りましたが、一人ではしゃいでました。

新幹線って速いし、揺れないし、静か!
日本の技術の結晶です。
個人的に今は亡き100系のデザインが好きなんですけどね。
なんでも騒音対策しづらい車両だった為に、廃車が早まったようです。

また単身主張を組もう!
そして次回はN700系に乗るんだ!
posted by 代表取り乱し役 at 16:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

拝啓 サックスも吹けるリンゴ・スター様

http://www.emimusic.jp/beatles/

やっと出るみたいですね!
ボックスで買うしかないです!

各方面からも喜びの声が上がってます!

【最年少エース】
夏のボーナスの使い道はこれしかないですよ、リンゴ・スターさん!

【3倍の人】
さらにできるようになったな、EMI!

【デギンの三男】
ハッハハハ!見たか、CDが量産の暁はボーナスなぞあっという間に使わせてみせるわ!

【白い化け物】
リマスターは伊達じゃない!

【情緒不安定】
出てこなければ、買わなかったのに!

【ネオ日本代表】
お前がステレオセットなら、俺はモノラルセット!

【根暗】
お前を…、買う。

【ニンジン嫌い】
CDいらないよ。…うわぁ。

【クリスさん家の隣のガキ】
もう古いの買わなくていいんだ〜!!

お金を貯めないと…。
わくわく
posted by 代表取り乱し役 at 22:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

フレディ?ブライアン?いや、ジョンだろ

昨日の日記から踏ん切って、近くのプール(ジム)に出掛けようと営業時間をネットで調べたら、年度末のメンテナンスで休みでした。

とにかく出掛けようと行き着けの温泉に行ったら、帰りに渋滞に遭遇しました。
今ピクリとも動きません。
事故かな〜。

何回黒女王の行進を聞けばいいんだ!
posted by 代表取り乱し役 at 17:34| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

休み!だけど…

今日が仕事の山だったため、先週末は休日出勤でした。
が、残業ないため明日は振替休日になりました。

私は時間の使い方が下手くそなので、急な休みは何したらいいのか…。
どうせ無駄に過ごすんでしょうけど。

最近の休日のキーワードといえば、

モンハン

ガンダム

ニコニコ動画

三拍子揃った引きこもりになりつつあります。

明日は出掛けてみようか。
ドキドキ…

posted by 代表取り乱し役 at 18:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

苦悩と戦いの日々

前回の日記更新を最後にやらなくなった事があります。

ギターを弾かなくなりました。

たいした理由ではないです。
会社を首になったとか、失恋したとか、友達と絶縁したとか、不幸があったわけではありません。

理由の一つは、モチベーションの低下です。

前にもまして音楽を聴くようになりましたが、聴いたものを弾きたいとは思わなくなりました。

いや、思えなくなりました。

むしろ、思ってはいけないと自分に言い聞かせてます。

それもこれも、きっかけを作ったナメック星人様がいけないんです。

話は変わって、今日は会社の飲み会でした。
終電に揺られながら考えていることはギターの事ではありません。

笛でガノトトスが倒せません。

誰か倒し方を教えて下さいm(__)m

笛を全種類コンプしたらモンハンやめますo(^-^)o
posted by 代表取り乱し役 at 23:48| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

